2015年07月04日

オーダー☆ネコ&ウサギはんこ

こんにちは!はっぱです♫

あっという間に今年も半分終わって
しまったんですね...!

もうすぐ幼稚園も夏休み。
もう部屋遊びでは退屈するように
なってきたので、
1ヶ月どう過ごすか、いまからヒヤヒヤです。

100C359A-6D95-47CA-BEF6-4BA58D1FF252.jpg
七夕飾りを作りました


さて今日は、
オーダーのお名前はんこです☆

依頼主は昔からの友人ですが、
お友達に紹介してくれたのも含めると
もう10個以上ご注文いただいてます。
いつもありがとう♫

68DBB1AC-2486-44C1-8249-4EAD923E6CDB.jpg

ネコ&ウサギのご指定で、
姪っ子ちゃん兄妹へのプレゼントに
してくださるようです。

気に入ってもらえますように☆


posted by はっぱ at 13:36| 京都 ☁| Comment(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月09日

夢が叶いました♫

こんにちは!はっぱです♫

消しゴムはんこに出会って5〜6年?
ママになって3年、
ついに夢が叶いました☆

25084753-F9DA-43E6-A14D-5AD17408CC17.jpg

我が子のお絵描きで、はんこ!!

やったー!
これがやりたかったのですよ♫

ちなみに写真は、児童館で缶バッジに
してもらったものです。


ただの殴り書きだったのが、
丸を描けるようになり、
顔らしきものになり...

今ではこの画伯っぷり!

817C7BDD-D4EF-47C5-9921-C9FB7E7A57E8.jpg

これからどんどん上達していくのも
楽しみだけど、
今だけのこの味も、貴重です☆☆☆





posted by はっぱ at 05:08| 京都 ☔| Comment(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月27日

オーダー☆しぇふはんこ

こんにちは!はっぱです。
今日の京都はなんと34℃!!
まだ5月なのにあせあせ(飛び散る汗)

こんな暑さでも子供たちは元気!
昨日も幼稚園のスモックを脱がせたら
ポッケから砂がパラパラ...!
元気にお砂場遊びできたんだね八分音符



さて今日はオーダーはんこです。
委託でお世話になっている
アンソレイユのシェフからの
ご依頼で、「しぇふ」はんこゴハン1

08C26B87-7083-4275-8B96-2AE20ECE648B.jpg
(フレンチなのに、背景おそばですみませんあせあせ(飛び散る汗)

1p角にひらがなで「しぇふ」
とのオーダーで、
最初にお作りしたのが左のもの。

その後、枠いっぱいに極太で!
とのご指示で、右のが出来ました八分音符

結果2つともお届けさせて頂きました!
シェフ〜ありがとうございました!!

BBQで教わったトマトの皮むき、
練習してまーす!!




posted by はっぱ at 13:49| 京都 | Comment(2) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

