2015年09月04日

ポニーちゃんメモはんこ。

こんにちは!はっぱです。

幼稚園が始まって初めての夏休み。
1ヶ月どうやってすごそうか!?と
ヒヤヒヤしていたのですが、
始まってみるとあっという間でした。

息子のピロさんはこの夏、
たくさん遊んでお出かけして、
ちょっとたくましくなったかな?

D05FD352-99BF-4A0A-A37A-C17C8644C75F.jpg
大きいプールもデビューしました☆


さてさて、今日のはんこは...
C50C2D75-A1EC-4747-8CD6-82C6522CBA5D.jpg

ポニーテールちゃんのメモ枠はんこ♫
こちら、前にご紹介したパン屋さん
に出品していました。

前回記事のベレーちゃんと、
旧作の女の子はんこもいくつか
出させてもらったのですが、
なんと!
女の子シリーズ完売でした!!
ありがとうございま〜す*\(^o^)/*

少しずつシリーズ増やして行きたいな♫




posted by はっぱ at 10:59| 京都 ☁| Comment(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月21日

食いしんぼベレーちゃんはんこ。

こんにちは!はっぱです。

台風一過...近畿地方も梅雨明けとなり、
京都の暑い暑いあづーい!夏も、
いよいよ本番です。


昨日のイベントは、残念ながら
お邪魔できなかったのですが
ご一緒させて頂いたくみよさん
写真を撮ってきてくれました♫

11CA59C2-3631-4F64-844F-2FB6D0EC5910.jpg

『パン焼き Cuissonn窯。at ebisu堂。』


アクセサリーなどの販売は今回限り
でしたが、パンの販売は毎週月&土曜に
行われてます♫

cuissonn.さんのブログ...たまらん!

17CF46BD-2CBC-4B8E-9FD7-9F4346F19821.jpg
パン大好き!早く食べたい!


そのうち必ず押しかけちゃうぞー!




posted by はっぱ at 21:16| 京都 ☀| Comment(2) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月17日

NEWベレーちゃんはんこ&お知らせ

こんにちは!はっぱです。

京都はただいま台風通過中...
かなり降ってます。
皆さまお住まいの地域は大丈夫ですか?
どうか大きな被害などありませんように。

そんな雨の中、新作はんこを 
ひとつふたつと作っておりました。

7F3D8CED-5E41-4679-9BB3-90BC08E924FF.jpg

ベレーちゃん2015夏ばーじょん〜!

下のブログ村バナーのベレーちゃん
以来のリニューアルです☆
(ついでにポチりもどうぞ(^з^)-☆)

で!こちら、20日に大阪守口市で
販売させて頂けることになりました♫

以前ロゴはんこをオーダーくださった
守口市のebisu堂さんで週2回開く
小さなパン屋さん。

そちらに、はっぱのはんこも少し
置いて頂けることに♫

F554A1A9-7CCE-407A-BA23-792088DCD365.jpg

ラッピングも新たにこんな感じで♫
タグの裏は取り扱い説明書になってます。

どきどきの大阪初進出!
守口のみなさま、どうぞよろしく
お願いします♫
posted by はっぱ at 23:45| 京都 ☔| Comment(1) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

