2010年12月15日

☆お知らせ☆コラボ企画についてご連絡。

こんにちは!はっぱです〜!

DSC00750.JPG

このたびは、はっぱ初のコラボ企画、
「はんこdeダンスパーティー」
たくさんのコメント、メールを頂きありがとうございます!!

おかげさまで、とっても素敵なダンサーたちが
続々と集まっております♪♪

一応、本日締切とさせて頂いておりますが、
最終のまとめ作業は今週末(18日土曜)に行う予定です。
そこで!もしかして、

「あ====!あとアップするだけなのに!!」
「写真はとったのに〜〜!メール送ってなかった!」

な〜んて人がいらっしゃいましたら、ひと言ご連絡を!!
パーティー会場のスペースを空けてお待ちしてます!!

☆現在ご参加のみなさま(ご連絡を含む)☆
 ♪yuyuさん ♪マキさん ♪ネコちんさん ♪花音さん
 ♪ポチ。さん ♪きららさん ♪H組のHちゃんとお姉ちゃん
 ♪ゆかりださん ♪naoさん ♪サジさん ♪日葵さん


☆伝言☆コメントくださった茶風さま、もしよかったら
まだ間に合いますのでメールください♪

ご質問がありましたら、はっぱまでご遠慮なくどうぞ〜♪
左上のプロフィール欄にあるメールアドレスの、☆を@に変えて送って下さい♪

それでは、完成までいましばらくお待ちくださ〜〜〜〜〜〜〜い♪

posted by はっぱ at 22:56| 京都 ☁| Comment(6) | ★募集★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

☆コラボ企画参加者募集☆はんこdeダンスパーティー♪

こんにちは!はっぱです♪

みなさ〜〜〜ん!前回の記事には、嬉しいコメントを
た〜〜っくさん頂きありがとうございます♪
(まだまだ受付中desuyo…♪)

調子に乗って、初の試み!!
コラボ企画!!!やっっちゃいます〜〜〜〜〜!

こちら!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

dance party1005.jpg
☆☆☆はんこdeダンスパーティー☆参加者募集☆☆☆

はい!どういうことか??と申しますと…
歌ったり踊ったりしている楽しいはんこを作って、
私、はっぱまでお知らせください!
集まったはんこを並べて、ダンスパーティーなポスカを作っちゃいます!

…ということです♪

ちょっとでも「楽しそう♪」と思ってくださったあなた!
以下、参加方法を記載しますので、ぜひぜひご参加くださいね!!



♪♪♪参加方法♪♪♪
dance party1006.jpg

@歌ったり踊ったりしている楽しいはんこを作って下さい。

A「作ったよ〜」と、はっぱのブログまでコメントください♪

B完成したはんこを、次のいずれかの方法でお知らせください
 頂いた画像をお借りして、加工させていただきます。

(a)写真orスキャン画像で、ご自身のブログで公開する
(b)写真に撮るorスキャンして、はっぱまでメール添付で送る
(c)紙に捺して、はっぱまで郵送で送る

Bサイズなど…
 作品は、動物・人物なんでもOK!
 3〜5センチくらいが作りやすいでしょうか♪

C余裕のある方は…次の10文字の中から好きな文字を
 1〜2文字、@の作品の横に追加してご参加ください♪

  [D][A][N][C][E][P][A][R][T][Y]

  ※上の画像では、[D][A]となっています

Dその他、ご質問はコメントorメールでお気軽にはっぱまで♪

☆締切☆12月15日(水)24時までにご連絡ください♪


さて…ご参加くださる方はいらっしゃるでしょうか…(^^ゞ
1か月ありますので、気が向いたらどうぞよろしくお願いしま〜す!!

posted by はっぱ at 19:23| 京都 ☁| Comment(15) | ★募集★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

“はっぱの日”記念☆プレゼント企画☆

こんにちは!はっぱです。

おかげさまで、気がつけばとうに100記事を超えていたこのブログ…♪
これもひとえに、皆さま方のおかげです♪

DSC00497.JPG
いつもありがとう♪

そして今日、8月8日は“はっぱの日”ではありませんか!!
以前ちらっと書いたまま放置していた記念企画、
思い切ってやってみようと思います!

その名も…!


☆★☆はっぱの日記念☆ありがとうプレゼント企画開催〜〜☆★☆

日ごろの感謝とこれからもよろしくの気持ちを込めて、
プレゼント企画やっちゃいます!!

む、無謀…!?かしら…。

冷やかしでも良いので、よかったらご応募ください!
ただし、応募者1人とかだったら、嫌でも何か送り付けます!


♪応募要領コメント欄に、「応募しま〜す」と書きこみお願いします♪

♪締切り

一応設定しないとね…。では、お盆もあるので…
8月21(土)まで

♪プレゼント内容
はっぱの手作りはんこ1〜2個、小物、ポストカードなど考えてます。
京都グッズのおまけもあるかも!?

☆★☆★☆★☆以上☆★

はんこ交換会も控えているのにこの無謀な企画…!!
(着々と進めてますので、ご安心を〜!!)

でも、目標があると燃えるので♪♪♪
の〜んびり待って下さる気長なかた、ぜひご応募ください♪
初めてコメントされるかたでもOKですよ〜!
この機会にぜひ♪♪♪



posted by はっぱ at 11:11| 京都 ☁| Comment(27) | ★募集★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

