2015年07月17日

NEWベレーちゃんはんこ&お知らせ

こんにちは!はっぱです。

京都はただいま台風通過中...
かなり降ってます。
皆さまお住まいの地域は大丈夫ですか?
どうか大きな被害などありませんように。

そんな雨の中、新作はんこを 
ひとつふたつと作っておりました。

7F3D8CED-5E41-4679-9BB3-90BC08E924FF.jpg

ベレーちゃん2015夏ばーじょん〜!

下のブログ村バナーのベレーちゃん
以来のリニューアルです☆
(ついでにポチりもどうぞ(^з^)-☆)

で!こちら、20日に大阪守口市で
販売させて頂けることになりました♫

以前ロゴはんこをオーダーくださった
守口市のebisu堂さんで週2回開く
小さなパン屋さん。

そちらに、はっぱのはんこも少し
置いて頂けることに♫

F554A1A9-7CCE-407A-BA23-792088DCD365.jpg

ラッピングも新たにこんな感じで♫
タグの裏は取り扱い説明書になってます。

どきどきの大阪初進出!
守口のみなさま、どうぞよろしく
お願いします♫
posted by はっぱ at 23:45| 京都 ☔| Comment(1) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月04日

オーダー☆ネコ&ウサギはんこ

こんにちは!はっぱです♫

あっという間に今年も半分終わって
しまったんですね...!

もうすぐ幼稚園も夏休み。
もう部屋遊びでは退屈するように
なってきたので、
1ヶ月どう過ごすか、いまからヒヤヒヤです。

100C359A-6D95-47CA-BEF6-4BA58D1FF252.jpg
七夕飾りを作りました


さて今日は、
オーダーのお名前はんこです☆

依頼主は昔からの友人ですが、
お友達に紹介してくれたのも含めると
もう10個以上ご注文いただいてます。
いつもありがとう♫

68DBB1AC-2486-44C1-8249-4EAD923E6CDB.jpg

ネコ&ウサギのご指定で、
姪っ子ちゃん兄妹へのプレゼントに
してくださるようです。

気に入ってもらえますように☆


posted by はっぱ at 13:36| 京都 ☁| Comment(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月09日

夢が叶いました♫

こんにちは!はっぱです♫

消しゴムはんこに出会って5〜6年?
ママになって3年、
ついに夢が叶いました☆

25084753-F9DA-43E6-A14D-5AD17408CC17.jpg

我が子のお絵描きで、はんこ!!

やったー!
これがやりたかったのですよ♫

ちなみに写真は、児童館で缶バッジに
してもらったものです。


ただの殴り書きだったのが、
丸を描けるようになり、
顔らしきものになり...

今ではこの画伯っぷり!

817C7BDD-D4EF-47C5-9921-C9FB7E7A57E8.jpg

これからどんどん上達していくのも
楽しみだけど、
今だけのこの味も、貴重です☆☆☆





posted by はっぱ at 05:08| 京都 ☔| Comment(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

