2015年10月01日

シロクマ&クジラのメモはんこ


こんにちは!はっぱです。
今日から10月、京都も急に寒くなって、
ちらほら赤や黄色の葉っぱも見え始めました。

今週は運動会、来週は遠足♫
風邪ひかないように気をつけなくちゃ!


さて今日のハンコは、、、星2

F1532230-C96D-4DA0-B224-B9EA4CD28A05.jpg

シロクマ&クジラのメモはんこです♫

お名前はんこのオーダーで生まれた
シロクマ&クジラに、枠をつけてみました。
4×5pくらい、持ち手はお世話に
なりっぱなしのくまころさん製です。

付箋に捺したり、カードに捺したり、
お手紙の差出人枠にもいいサイズかと♫

そうだ、新しい住所印作ろう〜!
出来たらまたご紹介します(^^)



星2︎おまけ星2
A974B6A7-D52A-4635-9A0F-086F052C4374.jpg

レゴブーム到来!
こちらはピロさん作「カキ氷やさん」
&はっぱ作トラクター?です!



posted by はっぱ at 10:03| 京都 ☁| Comment(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月04日

ポニーちゃんメモはんこ。

こんにちは!はっぱです。

幼稚園が始まって初めての夏休み。
1ヶ月どうやってすごそうか!?と
ヒヤヒヤしていたのですが、
始まってみるとあっという間でした。

息子のピロさんはこの夏、
たくさん遊んでお出かけして、
ちょっとたくましくなったかな?

D05FD352-99BF-4A0A-A37A-C17C8644C75F.jpg
大きいプールもデビューしました☆


さてさて、今日のはんこは...
C50C2D75-A1EC-4747-8CD6-82C6522CBA5D.jpg

ポニーテールちゃんのメモ枠はんこ♫
こちら、前にご紹介したパン屋さん
に出品していました。

前回記事のベレーちゃんと、
旧作の女の子はんこもいくつか
出させてもらったのですが、
なんと!
女の子シリーズ完売でした!!
ありがとうございま〜す*\(^o^)/*

少しずつシリーズ増やして行きたいな♫




posted by はっぱ at 10:59| 京都 ☁| Comment(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月21日

食いしんぼベレーちゃんはんこ。

こんにちは!はっぱです。

台風一過...近畿地方も梅雨明けとなり、
京都の暑い暑いあづーい!夏も、
いよいよ本番です。


昨日のイベントは、残念ながら
お邪魔できなかったのですが
ご一緒させて頂いたくみよさん
写真を撮ってきてくれました♫

11CA59C2-3631-4F64-844F-2FB6D0EC5910.jpg

『パン焼き Cuissonn窯。at ebisu堂。』


アクセサリーなどの販売は今回限り
でしたが、パンの販売は毎週月&土曜に
行われてます♫

cuissonn.さんのブログ...たまらん!

17CF46BD-2CBC-4B8E-9FD7-9F4346F19821.jpg
パン大好き!早く食べたい!


そのうち必ず押しかけちゃうぞー!




posted by はっぱ at 21:16| 京都 ☀| Comment(2) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

