2014年03月20日

ただいま戻りました!

こんにちは!はっぱです
無沙汰のみなさま、お元気でしたか
お友達のみなさんのブログへは変わらず
お邪魔させていただいていましたが
なかなかコメントもできず失礼してしまいました.

お休み宣言から早5ヶ月、あっという間でした

その間、気分一新のリニューアルもあれこれ考えましたが
どうにもしっくりこない
この名前や屋号に、思いのほか愛着があることに
気がつきました(…今頃?)

見切り発車にお付き合いいただいた心優しいみなさま
ご相談させていただいた委託先のみなさまへも
ご迷惑をおかけしてしまいました
あたふたしている間にひとつでも多く
彫りなさいって言いたいです、自分に。

ちなみに、わたしの「はっぱ」は、
大学時代の友達が、本名から連想して名付けてくれた
あだ名です。

こんなジタバタドタバタなワタクシですが、
これからも応援していただけたら嬉しいです

写真.JPG
はっぱ自画像はんこ、2014バージョンできました♪
posted by はっぱ at 06:51| 京都 ☔| Comment(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月19日

しばしお休みします☆

こんにちは!はっぱです。

すーーーーっかりご無沙汰ですが、私もピロちんも元気です♪
ピロちゃんは、ついに(やっと?)1歳6カ月になりました!

靴を履いて外を歩けるようになって、毎日キョロキョロ、ドタバタです☆
1日の活動時間も、外出も増えてきました。

そこで、突然ですが…
しばらくブログの更新をお休みします<(_ _)>

今までも、十分のーーーんびりなブログでしたが、
しばらくはピロちゃんにしっかりお付き合いして、
その合間にちょっとブログをリニューアルしたいなと考えています。

消しゴムはんこの制作はもちろん続けますし、
委託販売も継続中です!!
現在お店に置いて頂いているはんこについては、
近いうちにまとめてご紹介できたらと思っているのですが…
なかなかアップできず(>_<)スミマセン!

オーダーのお名前ハンコも、目下作業中です♪
ご希望がございましたら、新規オーダーももちろんお請けします!

新作もいろいろと妄想中です♪♪

しばらくお時間をいただいて、心と体と作品の準備が
揃ったところで、リニューアルオープンしたいなと思っています♪♪♪

その時は、これまでにブログや連絡先をお聞きしている皆さまには
個別にお知らせさせて頂きたいと思っていますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

忘れられないように、コメントなどなどでは
これからもお邪魔させていただきます〜!

それでは、しばしのお休みをいただきます(^^)/

またお会いできますように…♪

はっぱ

posted by はっぱ at 14:39| 京都 ☔| Comment(2) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

はじめまして。

CIMG1022.JPG

こんにちは!

はっぱ、と申します。

消しゴムはんこ大好き!の31歳。
結婚を機に京都へ移り、まもなく1年の新米主婦です。

思い立ったが吉日♪
ということで、記念日でも、キリの良い日でもない今日、
ブログデビューしちゃいます!

どうぞよろしくお願いします♪

posted by はっぱ at 14:21| 京都 ☁| Comment(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

