2013年01月01日

初旅☆到着〜!

朝8時に京都を出発してから
7時間あまり、無事に東京に到着しましたー!
が、
 
人見知りで号泣m(__)m
 
 
今夜は総勢10人で新年のごあいさつです♪
 
ではみなさまも楽しいお正月をp(^-^)q
 
posted by はっぱ at 15:31| 京都 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初旅☆高速走破!

沼津から1時間ちょっと、2時に東名川崎インターをおりました!
 
海老名で休憩の予定でしたが、
ぴろちゃんが眠ってくれたのと、
海老名SAの入り口が大渋滞だったのでノンストップで!
 
高速おりたあたりからグズりだしたぴろちゃん。
東京西部のパパの実家まであとひといき!
 
ひよこクラブのふろく絵本♪
 
 
 
がんばって〜!
 
posted by はっぱ at 14:29| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初旅?☆沼津です

浜松から約1時間、
12時前に静岡沼津SAでランチ休憩しました♪
 
僕のは?
 
フードコートは大混雑で、
確実に座れる2階のレストランへ。
さすが沼津、お魚メニューいろいろで、
はっぱのチョイスは
「焼津直送真鯛のポワレ静岡抹茶ソース」
でした(*^^*)
 
皮がパリパリ、ソースは軽めでおいしかったです。
これにパンがついて1350円…は観光地価格かな(^_^;)?
 
ぴろちゃんもこのあと離乳食タイム。
そのまま食べられる、器入りの
ベビーフードを利用しました。
旅先で初体験は心配なので、
年内に食材のリハーサルと、
同じベビーフードも一度食べさせておいたので安心♪
1時間ほど休憩して、さあもうひとがんばりです!
 
posted by はっぱ at 13:56| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

