2013年03月08日

乙女と怪獣のランチ会♪

こんにちは!はっぱです♪
もう1週間以上たってしまいましたが、
先日、くみよさんとマキさんが我が家に
遊びに来てくれました〜〜〜!

マキさんは出産直後にお見舞いに、
くみよさんは引っ越し前の我が家に来て頂いていて、
その時以来のピロちゃんとの再会でもありました。

DSC02283.JPG
「もう、あの頃のオイラとはちがうぜ!」

↑くみよさんのお土産の、アンソレイユのマダム特製
クッキーはさっそく奪われました。
私のはんこを、アイシングクッキーにしてくださったんです♪
何度見てもすばらしーーーーー!!

そして、この後は言うまでもなく…

ポイ!そしてパリン!
…首、ぽっきりいきました。
マダム、ごめんなさい…(/_;)

DSC02286.JPG
美女に囲まれるピロ様。

お二人に遊んでもらって、ピロちゃんはとっても楽しそうでした♪
ママは楽ちん♪
でも、そそうしないかと内心ドキドキ☆

ランチとか、お土産とか、いろいろ自慢したいこともあるのですが、
小出しにしてじっくり思い出に浸ろうと思います。
久しぶりのワイワイした平日、ほんとーーーーーに楽しかったのです(*^_^*)

テンぱってほとんど写真を撮らなかったので、あとは
お二人のブログをぜひご覧ください♪
私のアップが遅かったので過去記事になっちゃいましたが(^_^;)
トップページも要チェックですよ♪

くみよさんのブログはこちら→「イイコトバカリ
マキさんのブログはこちら→「スワン座のはんこ手帖

あ!マキさんのブログで、カテゴリー「かわいいもの探訪」に
入れてくださってる!!!
「かわいいもの」って…わ・た・し?

DSC02292.JPG
「オイラだい!!」

↑くみよさん考案、顔だしクッション遊び♪
産後の必需品、ドーナツクッションです(^m^)



この日のはんこネタはまた後日…☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

posted by はっぱ at 21:20| 京都 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月09日

きらきらストラップ☆

こんにちは!はっぱです♪
今日は「みせびらかし」日記です(^m^)

いつもお世話になっているアクセサリー作家のくみよさん
オーダーしていたストラップが届きました♪

DSC02246.JPG
じゃじゃ〜〜〜ん!!!

きらきら〜♪
色も想像どおり!
年末に買い換えた携帯にぴったり〜〜〜〜!!
(…ええ、あえてのガラケーですが、何か?)

くみよさんのブログで紹介されていたピアスに
一目ぼれしてしまい、無理言ってストラップに
アレンジしていただきました!!

DSC02244.JPG
タグも素敵!

ブランド名「bain de lune」のロゴはんこは、
スワン座のマキ先生の作品!
タグに捺して、結んだリボンにストラップを
かけてラッピングされていました。
こんな使い方ができるんですね〜!
ふむふむ( ..)φメモメモ

そしてこんなおまけも♪

DSC02242.JPG
ウワサの文具たち♪
(詳しくはくみよさんのブログをチェックですぞ!)

こんなお心遣いまで頂いちゃって恐縮です〜!
くみよさん、ありがとうございました〜〜〜〜!!
大切にします♪

怪獣ピロゴンの魔の手から、断固死守せねば!!



2013010714270001.jpg
がお〜〜〜!
posted by はっぱ at 15:50| 京都 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月02日

コソダテ☆ちょんまげ。

こんにちは!はっぱです(^^)
 
抜け毛の季節も落ち着いてきたピロちゃん。
順調に生えかわっているようで、
短めですがだいぶ長さがそろってきました。
 
でもなぜか、頭頂部だけ長いまま…
 
となればやっぱり、
 
「ちゃーん!」
 
やっちゃうよねー(^^)v
 
5本目の歯がはえはじめ、
体重10キロになりました!
 
posted by はっぱ at 22:19| 京都 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

