2014年07月19日

はじめてのハマリもの♪

こんにちは!はっぱです。

今日から夏休みですね!
まだ2歳のピロさんは、まいにちお祭り夏休みですがヽ(^o^)丿

ここ数カ月、ドはまりしているもの…それは!

写真 (2).JPG
これ〜〜〜!

きかんしゃトーマスです♪
ピロさん、人生初のブーム!萌えキター!!

そして、初めてのトーマスグッズがこちら!

IMG_1352.JPG
???

積み木に丸シールをペタリ!で、完成♪
プラレールやらトミカやら、種類がものすごくあるので
どれにするか悩んでいて、とりあえず応急で作ってみせたら
意外にもヒット!

このニセ…もとい、愛情たっぷりトーマスで
かなり遊んでます♪

自分なりに色で見分けているらしく、
顔のシールが取れちゃっても、積み木だけでいろいろ
作って遊ぶようになりました。

そしてなんと、迷っているうちに
お友達からお下がりをゆずってもらっちゃいました!

写真 (3).JPG
たったいま届いたところ♪

お昼寝から起きたら、開けて見せようと思います。
どんな反応するかしら〜〜〜〜(●^o^●)


☆おまけ☆
ピロちゃんお気に入りのキャラクター、トビ―☆
渋い…。
そして、こんな動画を発見。



泣ける〜〜〜(:_:)


posted by はっぱ at 16:26| 京都 ☁| Comment(1) | 手作りおもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

