2013年05月02日

ボールプールデビュー☆

こんにちは!はっぱです♪
GWいかがお過ごしですか?
我が家のダンナさまは、明日からようやく連休になりそうです。
そして5日は初節句です☆

と、その前に…!
先日の結婚式で、ピロちゃんったらすごいものを
頂いちゃったのでご紹介します(^m^)ppp

DSC02417.JPG
ボールプールのテント===☆

最初は↑恐る恐る近づいて…

DSC02418.JPG
外からちょっと手を出してみる。

でもすぐに慣れて、

2013042217310001.jpg
今では平気で出入りできるようになりました♪

児童館にもこんなボールが入っていて遊べるスペースが
あるのですが、3月まではあまり興味を示してなかったんです。
でも、1歳になった最近になって、近寄って遊ぼうとするように
なりました。
まだ歩けないものの、立っちが安定してきて視界が広がったのかなと
思います

そんなタイミングでこんな立派なテントを頂けるなんて!
びっくりサプライズでした〜〜〜〜!!

テントは折りたたみ式で、ボールと一緒にビニールバッグに
収納&持ち運びできるようになっているのですが、
そのバッグからボールを取り出すのにもハマってます。

歩けるようになったらもっと活発に遊んでくれそうです♪

素敵なプレゼントを本当にありがとうございました!!!
大事に使わせていただきます〜〜〜〜!!

DSC02422.JPG
Y田のおにいちゃん、さんきゅ〜いひひ☆

お礼(?)に、披露宴で披露できなったやんちゃスマイルを…♪

2013041616230004.jpg
いひ!

DSC02412.JPG
いひひ!

DSC02430.JPG
いひひひひ!!




にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
にほんブログ村



posted by はっぱ at 21:06| 京都 ☀| Comment(2) | コソダテ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月24日

コソダテ☆はじめてがいっぱい♪

こんにちは!はっぱです。

週末、ピロちゃんを連れて家族3人で結婚式に
出席してきました!
場所は東京!!

ピロちゃんにとって、たくさんのはじめてを体験する
2泊3日になりました!

2013042210310001.jpg
はじめての新幹線☆ドギマギ☆

泣いちゃったらどうしよ〜〜〜という心配をよそに…

2013042211250000.jpg
パパの膝で爆睡(^^)

DSC02404.JPG
はじめてのおめかし&披露宴

こちらも、夕方からの挙式だったおかげか、
離乳食食べたら中盤からお休みモードで
大事な場面で「ぎゃー!」ということもなくホッとしました。

DSC02416.JPG
はじめてのホテル☆ゆーじろう風!?

ホテルは赤ちゃん連れプランで宿泊。
ベビーソープにお遊びマット、ベビーベッド、
アヒルちゃんのおもちゃ、こども歯ブラシ、
おまる(まだ使えませんが)、加湿空気清浄機、
子供用ハンガーなどなど、
赤ちゃん用アメニティも充実!
おむつ用ごみ箱まであって快適でした♪

ユニットバスでパパと一緒に入るのは
ちょっと狭そうでしたが…ぎりぎりセーフ?

2泊3日のはじめてづくし、がんばりました!!

2013042009100001.jpg
楽勝だいっ!!いしししし♪


にほんブログ村
posted by はっぱ at 16:40| 京都 ☔| Comment(2) | コソダテ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月18日

1歳になりました♪

こんにちは!はっぱです♪

先週、ピロちゃんがついに1歳のお誕生日を迎えました〜!

DSC02389.JPG
実はピロちゃんへの初ハンドメイドだったりして…↑

まだ1年?と思うほど色んな事にじたばたして、
たった1年で?と驚くほど大きく成長して、
もう1年?というくらいあっという間でした!

2013041311190000.jpg
気に入ってくれた?


2013041513000000.jpg
パパからのプレゼントにこの笑顔♪

最近、この「きしししし(^m^)」ってケンケン笑いが
得意技です♪

髪の毛引っ張られても、鼻をつままれても、
ふんずけられても引っ掻かれても、
お皿を投げ飛ばされても、引き出しをひっくり返されても…!!

この笑顔にメロメロです(#^.^#)

♪おたんじょうびおめでとう♪

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

posted by はっぱ at 23:42| 京都 | Comment(4) | コソダテ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

