2011年06月26日

♪お知らせ♪手作りマーケット参加します!

mizutama001.jpg


こんにちは〜!はっぱです♪

ついに!ついに初イベントの参加が決まりました〜!
やった〜〜〜〜ヽ(^o^)丿

以前こちらのブログでもご紹介した、
京都の雑貨屋さん「パラルシルセ」さまで、
月に1回手作り作家さんを募ってマーケットが
開かれることになりました!

参加する作家様は全部で10名!

その記念すべき第1回マーケットに参加させて
頂くことになりました!

まだ出展者募集もされてますよ♪

どんな作家さんが集まるのか、今から楽しみです♪
きっといろんなジャンルの作家さんが
参加されるはず!


初めての対面販売!しかも会期は1週間!!

わたし…大丈夫なんでしょうか??
どのくらい、何を持っていけば…???
いや〜ん☆どうしましょ!
先輩のみなさま!アドバイスがあったらお願いします<(_ _)>

1週間全部の日にお邪魔することは出来ないと
思いますが、出来る限りお店番に出たいと思っています。
詳しい日時などはまた、追ってお知らせしますね。

※7/2追記:営業時間を追加しました※
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
手作り作家さん月いちマーケット
場所:京都雑貨屋 パラルシルセ さま
   京都市営地下鉄「京都市役所前」11番出口からすぐ
   
日程:2011年7月18日(月祝)〜24日(日)

時間:13:00~20:00 (最終日は17:00or18:00終了)

詳細は… ☆パラルシルセさまHP     
      ☆パラルシルセさまブログ       
       ブログ村に参加されてます♪店長さんの素敵な
       セレクトやイベント情報満載です!!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

もしお時間がありましたら、京都見物をかねて
ぜひぜひ遊びに来てください!

パラルシルセさんがある、寺町や三条界隈は
おしゃれなカフェや雑貨屋さんがいっぱいですよ〜〜〜!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by はっぱ at 20:02| 京都 ☁| Comment(5) | ♪お知らせ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

