2015年10月01日

シロクマ&クジラのメモはんこ


こんにちは!はっぱです。
今日から10月、京都も急に寒くなって、
ちらほら赤や黄色の葉っぱも見え始めました。

今週は運動会、来週は遠足♫
風邪ひかないように気をつけなくちゃ!


さて今日のハンコは、、、星2

F1532230-C96D-4DA0-B224-B9EA4CD28A05.jpg

シロクマ&クジラのメモはんこです♫

お名前はんこのオーダーで生まれた
シロクマ&クジラに、枠をつけてみました。
4×5pくらい、持ち手はお世話に
なりっぱなしのくまころさん製です。

付箋に捺したり、カードに捺したり、
お手紙の差出人枠にもいいサイズかと♫

そうだ、新しい住所印作ろう〜!
出来たらまたご紹介します(^^)



星2︎おまけ星2
A974B6A7-D52A-4635-9A0F-086F052C4374.jpg

レゴブーム到来!
こちらはピロさん作「カキ氷やさん」
&はっぱ作トラクター?です!



posted by はっぱ at 10:03| 京都 ☁| Comment(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

