2015年07月21日

食いしんぼベレーちゃんはんこ。

こんにちは!はっぱです。

台風一過...近畿地方も梅雨明けとなり、
京都の暑い暑いあづーい!夏も、
いよいよ本番です。


昨日のイベントは、残念ながら
お邪魔できなかったのですが
ご一緒させて頂いたくみよさん
写真を撮ってきてくれました♫

11CA59C2-3631-4F64-844F-2FB6D0EC5910.jpg

『パン焼き Cuissonn窯。at ebisu堂。』


アクセサリーなどの販売は今回限り
でしたが、パンの販売は毎週月&土曜に
行われてます♫

cuissonn.さんのブログ...たまらん!

17CF46BD-2CBC-4B8E-9FD7-9F4346F19821.jpg
パン大好き!早く食べたい!


そのうち必ず押しかけちゃうぞー!




posted by はっぱ at 21:16| 京都 ☀| Comment(2) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しっかりとパンを買い占めてきました(笑)。
カンパーニュが絶品でしたよー( ☆∀☆)

シロクマちゃんのはんこ、かわいかったですー!
またウチにも来てね、とごあいさつしました(笑)。
Posted by くみよ at 2015年07月25日 15:47
遅くなりましたが、ご一緒できて嬉しかったです♫
カンパーニュ好きー!!
絶対行こう*\(^o^)/*

シロクマさんは、お名前はんこで大人気だったので、ソロデビューさせてみました♫
ぜひ居候させてください(^^)
Posted by ☆はっぱ→くみよさん at 2015年07月27日 23:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

