2015年07月17日

NEWベレーちゃんはんこ&お知らせ

こんにちは!はっぱです。

京都はただいま台風通過中...
かなり降ってます。
皆さまお住まいの地域は大丈夫ですか?
どうか大きな被害などありませんように。

そんな雨の中、新作はんこを 
ひとつふたつと作っておりました。

7F3D8CED-5E41-4679-9BB3-90BC08E924FF.jpg

ベレーちゃん2015夏ばーじょん〜!

下のブログ村バナーのベレーちゃん
以来のリニューアルです☆
(ついでにポチりもどうぞ(^з^)-☆)

で!こちら、20日に大阪守口市で
販売させて頂けることになりました♫

以前ロゴはんこをオーダーくださった
守口市のebisu堂さんで週2回開く
小さなパン屋さん。

そちらに、はっぱのはんこも少し
置いて頂けることに♫

F554A1A9-7CCE-407A-BA23-792088DCD365.jpg

ラッピングも新たにこんな感じで♫
タグの裏は取り扱い説明書になってます。

どきどきの大阪初進出!
守口のみなさま、どうぞよろしく
お願いします♫
posted by はっぱ at 23:45| 京都 ☔| Comment(1) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 私も、奈良以外では初めての出展&販売です・・・。
 今から意味なく、そわそわドキドキしています(笑)。

 はっぱさんと同じイベントに出せるなんて!
 目標1つクリアです♪
Posted by くみよ at 2015年07月18日 22:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

