2015年07月04日

オーダー☆ネコ&ウサギはんこ

こんにちは!はっぱです♫

あっという間に今年も半分終わって
しまったんですね...!

もうすぐ幼稚園も夏休み。
もう部屋遊びでは退屈するように
なってきたので、
1ヶ月どう過ごすか、いまからヒヤヒヤです。

100C359A-6D95-47CA-BEF6-4BA58D1FF252.jpg
七夕飾りを作りました


さて今日は、
オーダーのお名前はんこです☆

依頼主は昔からの友人ですが、
お友達に紹介してくれたのも含めると
もう10個以上ご注文いただいてます。
いつもありがとう♫

68DBB1AC-2486-44C1-8249-4EAD923E6CDB.jpg

ネコ&ウサギのご指定で、
姪っ子ちゃん兄妹へのプレゼントに
してくださるようです。

気に入ってもらえますように☆


posted by はっぱ at 13:36| 京都 ☁| Comment(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

