2015年05月27日

オーダー☆しぇふはんこ

こんにちは!はっぱです。
今日の京都はなんと34℃!!
まだ5月なのにあせあせ(飛び散る汗)

こんな暑さでも子供たちは元気!
昨日も幼稚園のスモックを脱がせたら
ポッケから砂がパラパラ...!
元気にお砂場遊びできたんだね八分音符



さて今日はオーダーはんこです。
委託でお世話になっている
アンソレイユのシェフからの
ご依頼で、「しぇふ」はんこゴハン1

08C26B87-7083-4275-8B96-2AE20ECE648B.jpg
(フレンチなのに、背景おそばですみませんあせあせ(飛び散る汗)

1p角にひらがなで「しぇふ」
とのオーダーで、
最初にお作りしたのが左のもの。

その後、枠いっぱいに極太で!
とのご指示で、右のが出来ました八分音符

結果2つともお届けさせて頂きました!
シェフ〜ありがとうございました!!

BBQで教わったトマトの皮むき、
練習してまーす!!




posted by はっぱ at 13:49| 京都 | Comment(2) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はっぱさーん🍀
しぇふはんこ、ありがとうございました♪
「思ってたのそのまんまやー!」と喜んではりますよ(*^ー^)ノ♪

どんな風に使われるのか…私も楽しみにしてます!
Posted by くみよ at 2015年05月28日 16:04
わー!良かった(≧∇≦)
それを聞いて安心しました!
またお待ちしてます( ^ω^ )☆
Posted by ☆はっぱ→くみよさん at 2015年05月28日 19:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

