2015年05月11日

オーダー☆リボンのロゴはんこ

こんにちは!はっぱです。
GWの京都は暑いくらいの 
快晴でした!
雨は1日だけ。

そんな連休の最終日、
いつもお世話になっている
くみよさんファミリー主催の
BBQ大会?に参加させてもらいました!

料理番はなんと!
委託でもお世話になっている
フレンチレストラン、
アンソレイユのシェフ〜!

美味しいに決まってます☆
ピロちゃんもなんと、
3歳にして鴨のローストなんて
頂いちゃいました☆

美味しい画像はくみよさんのブログへ
どうぞ→こちら

そして、以前オーダー頂いた
くみよさんの妹さんにも
やっとお会いできました。

はんこはこちら♫

image-0a5e1.jpg
image-3fbb0.jpg

金のリボン、と言う意味のブランドロゴと
リボンのモチーフでカード用のはんこを作らせて頂きました。

BBQ当日は、こんな素敵なプレゼントも♫

image-b7d14.jpg
妹さん作のブックマークです!
キラキラ〜☆

台紙には作らせて頂いたはんこが!
こうして実際使ってもらえているのを
見られるのは嬉しいですね♫

くみよさんファミリーのみなさま!
ありがとうございました☆☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by はっぱ at 09:19| 京都 | Comment(2) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はっぱ🍀さーん。
ゴールデンウィークは遠路、ありがとうございました。
ピロちゃん、鴨お気に入りでしたね🎵
今度はコースデビューしちゃいましょうか(*^ー^)ノ♪

ruband'orはんこもお世話になりました♪

また遊んでくださいね✨
Posted by くみよ at 2015年05月13日 15:22
こちらこそありがとうございました!
ほんとに良いお天気で最高の
BBQ日和でしたね♫
早くランチにお邪魔したいです!
Posted by ☆はっぱ→くみよさん at 2015年05月17日 11:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。