2015年03月19日

納品☆お名前はんこ

お久しぶりでございます!

...と言うのも恥ずかしいほどの
ご無沙汰ですが...

はっぱです!元気です!
息子のピロさんも鼻声ですが
元気です!

前回の記事はなんと夏休み〜とか
書いてますね(^◇^;)
あれからトーマスにもずいぶん
詳しくなりました!

ピロさんも来月には3歳♫
プレ幼稚園にが始まります。
大泣き確定ですが、元気に楽しく
過ごせるようになってほしいです♫

私もうまくやりくりして、はんこも
がんばりますっ!!

と言うわけで?新学期と言えばコレ!?
お名前はんこ作りました☆

image-63139.jpg

委託先アンソレイユさまくみよさんからのご提案で出してみました!

お名前はもちろん、ファイルや
引き出しの中身を書きこんで
インデックスシールしたり、
ノートスタンプして(さんすう)
とか書くのもかわいいかと♫

さっそくくみよさんが素敵に
ディスプレイしてくださいました(^o^)/

image-e1781.jpg

ありがとうございます〜!
また新作がんばります!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by はっぱ at 13:12| 京都 ☔| Comment(2) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お名前はんこ、かわいいのばかりですよねー!
枠はんこは今までも人気のアイテムだったので、これもたくさんの方に手にとっていただきたいな♪
Posted by くみよ at 2015年03月20日 16:18
お久しぶりです!
お元気そうで何より(*^^*)!
また、はんこやぴろちゃんのこと、どんどんアップしてくださいね〜!
またブログ見に来ます(^-^)/
Posted by sora at 2015年03月20日 21:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。