2014年07月05日

オーダー☆カンパーニュ&ロゴはんこ

こんにちは!はっぱです。
またまたご無沙汰のうちに、もう7月ですね!

梅雨入りしたのに、もう明けたようなお天気の京都。
祇園祭の行事がひとつひとつ進んでいます。
山鉾巡行前後の神事も、いつかゆっくり見てみたいです。

さて今日は、オーダーはんこのご紹介です。

IMG_1694.JPG
じゃじゃ〜ん!

委託でおせわになっているくみよさん
ご紹介で実現したオーダーです♪

大阪でパン教室をされている先生から、、
カンパーニュのはんこと、ロゴはんこのご依頼でした。

こちら、パン教室のアトリエ「どんぐりの花」さまが
月に2回オープンされているカフェ、
「cuisson.」さまの店名ロゴです♪

ぜひ、お店のブログを見ていただきたい!!
おいしそ〜なパンの写真がたくさん!
ツヤツヤ、ふかふか、ザクザク、もぐもぐ♪
その見せ方や小物遣い、お店の雰囲気もとっても素敵!!
パン好きにはたまりませんっ!
近いうちにカフェにもお邪魔してみたいです〜!

コーヒーカップのミニはんこは、
おまけでお付けしちゃいました☆

IMG_1695.JPG
ラッピング♪

はんこは、カフェの箸袋などにつかってくださるそうです〜!
ブログで実際にスタンプしたところをご紹介して
いただいています♪

cuisson.さま、ありがとうございました〜〜〜!!

♪♪オーダーについて♪♪
まだお友達のご紹介でお受けしている程度ですが、
ご希望があれば消しゴムはんこのオーダーを承ります。
まずはメール、またはコメント欄からご連絡ください。
お値段は、サイズやデザインによりご相談となりますが
4〜5センチ角で500円〜。
詳しくはお問合せくださいませ(*^_^*)

メール happa_candy☆nifty.com
(☆を@に変えて送信してくださいね)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




☆気になるっ☆
eo420j_main_254.jpg

いま狙っているこのお方…。かっこいい☆
ぼーなす出るかな〜〜!パパ〜!

posted by はっぱ at 01:14| 京都 ☁| Comment(2) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
できたんですね〜!!
ロゴもカンパーニュもかわいい!
私もいつかパンカフェ見に行きたいなぁ♪
Posted by くみよ at 2014年07月05日 13:32
こんにちわ〜
ふわふわ〜さくさく〜
パンいいですね〜(*´艸`*)

オーダー素敵ですね〜
Posted by 日葵 at 2014年07月07日 12:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

