2014年06月07日

またまた頂きました♫

またまた素敵なプレゼントを
いただいちゃいました!

image.jpg
じゃじゃ〜ん!

↑ピロさんのマイブームことば(≧∇≦)

スワン座のマキさんから♫
なななんと手作りのティッシュケースに、
ピロさんにかわいいタオル&お皿まで!

そうそう、ポケットティッシュは必需品
ですよね〜!
いざ使うときは慌ててることが多いので
カバンの中でクシャクシャになるんです(。-_-。)
これなら優雅にお鼻フキフキできるかも☆

いや、汚れたら悲しいから、やっぱり
自分用で!

キャスのお皿はピロさん熱狂中の
機関車柄!
ちょうどそのネタを書いてる途中
だったのでびっくり!

エスパーマキ、健在です(p_-)!

マキさん、ありがとうございました!
これからも仲良く歳をとりましょう〜♫
posted by はっぱ at 22:55| 京都 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです、はっぱさん。
ぴろちゃん、もう2歳なんだね。おめでとうです。
遅くなりましたが、新しいブログにようやくお邪魔できました!
前の記事のチーズねずみさんが個人的に好きです。
ちーじゅってかわいいね(*^_^*)うちの甥っ子ももうすぐ2歳で!男の子ってかわいいですね。
ではでは!またおじゃましますね。
Posted by aiai at 2014年06月08日 16:39
可愛いお届けもの!
私もウェットやらティッシュやらなんやらもー大変(笑)
荷物が多い多い(笑)

うち、娘なはず(笑)

お皿も食欲増すかな?♡
Posted by 日葵 at 2014年06月24日 12:40
2歳になって、少しは荷物が減るかと
思いきや…
そろそろおパンツを持ち歩く日々が
始まりそうです…
いや、まだまだかなあ(-_-;)
Posted by ☆はっぱ→日葵さん at 2014年07月05日 01:18
こちらこそご無沙汰です〜!
ちっちゃい子の舌っ足らずの話し方って
かわいいですよね♪
それもあとわずかかなあ…
しっかり堪能したいと思います(^^)
Posted by ☆はっぱ→aiaiさん at 2014年07月05日 01:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。