2014年06月01日

いただきました♫

今日から6月ですね。
早いはやいっ!

先月は私の誕生日だったんですが、
自分のことは二の次、三の次、
四、五、六の次〜
なんですよね。

ピロちゃんがいちばん(^。^)

そんな中で、素敵なサプライプレゼント
いただいちゃいました(≧∇≦)

image.jpg

くみよさんから♫

いつもツボをついたセレクトを
してくださるくみよさん。
アリスグッズに、カードの柄もかわいい!

そして☆

image.jpg

くみよさん作のネックレス!!

小鳥と小枝*\(^o^)/*
いつも、はっぱモチーフをさりげなく
入れてくださるんです。

くみよさんのアクセブランド、
bain de luneコレクションが
またひとつ増えました。

以前オーダいただいたショップ名はんこ
と、マキさん作のブランド名はんこも
一緒に使っていただいてて嬉しい♫

くみよさん、ありがとうございました*\(^o^)/*
大事にしまーす!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

image.jpg

パパからは、アウトレットでお買い物タイム
のプレゼント♫
久しぶりにゆっくり洋服屋さんを見らました。
パパありがちゅ〜(^з^)-☆
posted by はっぱ at 05:45| 京都 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 はっぱさ〜ん♪
 紹介してくださってありがとうございます★

 ピロちゃん向けの男の子っぽいのにするか、がっつりとママ向けにするかちょっと迷ったんですけど・・・「私ははっぱママのお友達♪」とママ向けをチョイスしました(笑)。

 雨の日に郵便局に行ったのでびしょびしょになってないか心配だったんだけど、無事届いてよかった〜♪
Posted by くみよ at 2014年06月01日 21:13
いつも素敵な贈り物を
ありがとうございます♫
キレイなラッピングのまま
ちゃんと届きましたよー!
お揃い、うれしいです*\(^o^)/*
Posted by ☆はっぱ→くみよさん at 2014年06月07日 23:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

