2014年05月17日

息子語はんこ☆なーな!

京都は今日も暑い!ですっ!
連休以来、日付の感覚が戻りませーん。

いつかの『ちー!』(チーズ)に続き、
息子ぴろちゃん語からひとつ。

image.jpg
なな!

はい、バナナですー!
バナナ大好きなぴろさんとの
ある日の会話。

『なな。』
ーはいはい、ごはん食べたらね。
『ななー。』
ーほら、まだおかずが残ってるよ。
『なーーなっ!!』
ー......。

こうして食後のデザートが
メインディッシュになるという...(-。-;

ちなみにおサルさんは、
『あいやい』(アイアイ、身振り付き)
です。
かわいい♫


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


連休はパパとお出かけ♫
image.jpg
マキさん、見てーー!
なんか変なのいたよーっ!
posted by はっぱ at 15:42| 京都 ☀| Comment(9) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
息子さん可愛いですね♡
子どもってバナナが好きですよね!!
うちも、一房買ったらすぐなくなります(笑)
ハンコも可愛い♡
Posted by ぽま at 2014年05月17日 16:35
なにこれー( ̄O ̄)!!!
ねこ??
体おかしいしっっ(笑)
後からじわじわきますね( ̄▽ ̄)
Posted by まき at 2014年05月18日 16:00
うちも、バナナバナナうるさいですー!(^^;;

朝から…
とりあえずパン食べてちょっと経つと「バーナーナ!」
私「あとでね。」
ちび「んご!(りんご)」
私「食べてからね」
ちび「かん!(みかん)」
私「パン、ありますが?」
ちび「バーナーナ」エンドレス。

バナナ…そんな魅力的なのかしら(^^;;
Posted by 日葵 at 2014年05月20日 14:41
何回もごめんなさい。
↑の日葵さんのやりとりがかわいくって(笑)
みんなバナナ好きなんですねー!
うちはどうもダメみたいで。。f^_^;)
逆にパン命です。炭水化物命☆
どうりでおデブなわけだわ~_~;
Posted by まき at 2014年05月20日 21:27
ご無沙汰していました<m(__)m>

もうピロちゃんも2歳になったんですね!
時が経つのって早いなぁ〜
ことばをしゃべりだした頃のこどもって
ほんっとにかわいすぎますよね♪
ブログの文面だけでもそのかわいさ伝わります(*^_^*)

はんこもかわいいです!
Posted by sora at 2014年05月20日 21:37
ご無沙汰でした!
ほんと、バナナ食べすぎるので
買うの控えようかと思うほど。
でも無いとまた騒ぐし〜(T_T)
適量って難しいです
Posted by ☆はっぱ→ぽまさん at 2014年05月30日 14:07
この物体、パンダでしたー!
頭だけくっつけたみたいで
なかなかのホラーっぷり。

ツン子姫はパン党ですか(≧∇≦)
気が合いそう〜!
Posted by ☆はっぱ→マキさん at 2014年05月30日 14:15
日葵さんちも語尾ことば?なんですね(^^)
ピロさんも、
ちご!んご!かん!ろん!です〜
お友達でバナナが「ばな!」の子がいて新鮮でした☆
Posted by ☆はっぱ→日葵さん at 2014年05月30日 14:24
こちらこそご無沙汰してました〜
soraさんファミリーの成長も
いつも楽しく読ませていただいてます♫
おしゃれきょうだいで羨ましい(≧∇≦)
Posted by ☆はっぱ→soraさん at 2014年05月30日 22:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

