2014年03月26日

イセタンマステ☆

チェック模様が好きです♫

そしてチェックと言えばそう!
イセタンチェック!!


image.jpg

JR京都伊勢丹で、今日から
イセタンチェックグッズの
特集がはじまりました!

上の写真は、オリジナルマステと
iPhoneケース♫

どうしても気になって、
ピロちゃんに付き合ってもらって
無事にGET☆☆☆  

マステはこの他に黄色ベースのもありました。
元祖の赤&緑もあればいいのに!

ただこのマステ...
なかなかの高級品(>_<)あわわわ!
普通のマステよりかなり巻は厚いので
長持ちはしそうですが、、、
大事に使います!

付き合ってくれたピロちゃんには、
iPhoneケースに入っていた空箱を
古いケースにはめてあげました(^o^)

image-bb2a8.jpg
しゅっ!しゅー!

ちゃんとスライドさせてる!
子供の観察力ってすごいです。

posted by はっぱ at 14:53| 京都 ☔| Comment(4) | お道具・お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当子供の観察力というかなんというか、、、
すごいですよね〜
うちも、スライドだけ。。。なんとかできます。
あと、リダイヤル。
ロックしてるんですけど、なんのはずみか、できてしまう・・・・

はぅぅぅぅですよ^^;
すごいですよね〜
Posted by 日葵 at 2014年03月27日 13:01
わあー!リダイヤル危険!
うちもダンナのでやっちゃって、
得意先の人につながってしまい...Σ(゚д゚lll)
子持ちの方で、笑ってくれたみたいで助かりましたー!
Posted by ☆はっぱ→日葵さん at 2014年03月28日 14:49
ほえー!!!!
こんなのあるんですか!
マステの世界、広すぎ☆
COW COW多田もびっくりですね(^。^)♪
Posted by まき at 2014年04月08日 21:19
ほんと驚きですよね。
もう収納しきれないので見ないように
してたんですがやはり(;^_^A
活用せねばー!
Posted by はっぱ→マキさん at 2014年04月15日 06:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。