2013年08月25日

ぱんだ社員がやってきた☆その2

つづき…

***67号ちゃん〜しま先輩との出会い***

10.jpg

はっぱママにとりあえずの配属先(ふかふかタオル付き♪)
を与えられ、一息ついた65号ちゃん。
気を取り直して勤務開始です!

11.jpg
「よしよし。良い子で遊んでるでしね!」

12.jpg
「しま先輩!今日からよろしくお願いいますでし!」

「しかし先輩も大変でしねー。いままで1人でよくこんな…」
『いやいや、君が来てくれて助かるよ。まあよろしく頼む』

がちゃーーん!!!

「はっ!先輩、ちょっと失礼するでし!」

13.jpg
「あーー!なにしてるんでしか!ママに言いつけるでしよ!」

14.jpg
「むぎー!やめてくらさーい!」

「はあ、はあ…ああひどい目にあったでし…」
「先輩、お待たせしましたでし・・・・・・!?」

「はっ!!」

15.jpg
「し、しま先輩!?」

***67号ちゃん奮闘記・第一部「完」***

はい、ありがとうございましたーーーー!
ゆかりださん、すっかりおもちゃにしちゃってごめんなさい☆
楽しかった〜〜〜♪
今後は主に、はっぱの話し相手担当(おやつ付き♪)として
働いてもらいますのでご安心くださいませ☆

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
posted by はっぱ at 09:00| 京都 ☔| Comment(0) | コソダテ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

