2013年08月24日

ぱんだ社員がやってきた☆

こんにちは!はっぱです♪

先日、我が家に新しい仲間がやってきました♪
名前は「67号ちゃん」!

10.jpg
「よろしくでし!」

こちら、なんとぱんだの“派遣社員”ちゃんで、
はっぱの癒しとピロ氏の子守のために、
ぱんだの庭」のゆかりださんの元から派遣されてきました!

ゆかりださんは、あのちびひろさんのはんこ教室で同じデーブルに
座ったのがきっかけで、すっかりファンになってしまった
はんこ作家さん。
お洋服や帽子なんかも素敵に手作りされていて、
このパンダ社員ちゃんを“雇う”のが夢でした♪♪

ゆかりさんの人柄と優しさがにじみ出る
パンダちゃんの奮闘ぶりをご紹介しま〜す!
(※画像多いです〜〜!お暇な時におつきあいください<(_ _)>)

***67号ちゃん〜ピロゴンとの出会い***

待ちに待った67号ちゃんが我が家に派遣されてきました。
到着した包みをあけた瞬間・・・!!
ピロちゃんにパッッと奪われちゃいました!!

1.jpg
「は…はじめまして…でし。」

じ〜〜〜〜っと見つめるピロちゃん。

2.jpg
「どきどきどきどき」

がしっ!!

3.jpg
「むぐー!なにするんでしかーーー!?」

4.jpg
「あぶぶぶぶぶぶ」

5.jpg
「はあ…はあ……これはいったい…」

むんずっ!

6.jpg
「ぴー!今度はなんでしか==!?
  おいしくないでしよーーーー!」

ぎゅうぎゅう。

7.jpg
「ま、まさかこんなところで寝ろっていうんでしか!?」

どっこいしょ!

8.jpg
「あ…音楽聞かせてくれるんでしか?
意外とやさしいところもあるんでしね…」

9.jpg
「ぼーーーっ」

これから…どうなっちゃうんでし…。

がんばれ67号ちゃん!

      ・・・・・・・つづくっ!




にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
posted by はっぱ at 10:52| 京都 ☔| Comment(0) | コソダテ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

