2013年05月01日

いただきました♪

こんにちは!はっぱです♪

今日は、ハンドメイド仲間(?)のくみよさんと
ピロちゃんを連れてランチに行ってきました♪

手作り談義に花が咲きました…が、
くいしんぼ仲間と言った方が良いかも?というくらい
いろいろおいしくいただきました!

しかし…写真ゼロです(>_<)
おしゃべりと空腹とピロちゃんのお相手をしながらの
ランチだったのでカメラ出す余裕がなく…残念!

くみよさんからの頂き物はしっかり記録しなきゃ☆
というわけで、こちら!

DSC02432.JPG
じゃじゃーん!

なんか3Dみたい??に鎮座ましましているお方は…
ゴッホさんですっ!

くみよさんが京都で開催中のゴッホ展に行かれる
ということで、鑑賞後のランチに合流したのでした♪

お土産はゴッホさんのダイカットポスカ!…ステキ♪
それに西利のお漬物…キャベツとたけのこですって!
さらにかわいいスタイ…ハンドメイドの柔らかさ♪
おまけにDクリップス…自転車型初めてみました!

こんなにたくさん♪ありがとうございました〜!

そういえば、前にうちに来ていただいたときに頂いた
おいし〜いお出汁で、こんなもの作ってたんでした!

DSC02294.JPG
とりだんごのスープ☆

グルメなくみよさんおススメだけあって、
しっかりお出汁でおいしくできました〜〜〜♪
他にも、うどんのスープや大根の煮物も作ってみましたよ。

かさねがさね、ありがとうございました(^^)/
posted by はっぱ at 21:32| 京都 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 はっぱさ〜ん、ぴろちゃ〜ん、今日もありがとうございました♪
 お2人ともお疲れだったんじゃないですか!?
 きっとぴろちゃんは「あ、いつも食べてるくまだ」とインプットしてるでしょうねぇ・・・。
 ええ、正しい認識です★

 おおっ、ゴッホさん、3Dに見えますねぇ(笑)!
 
 私にもお土産、ありがとうございました〜!
 大事に使わせていただきます♪
Posted by くみよ at 2013年05月02日 00:19
こちらこそありがとでした===!
ぎりぎり雨にも濡れずに帰れました♪
ゴッホさん、飛び出てますよね(*^。^*)
ご提案どおり、冷蔵庫に貼ってます〜!
見つめられて、つまみ食いが減る・・・かも!?
Posted by ☆はっぱ→くみよさん at 2013年05月02日 21:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

