2012年02月27日

プレ企画☆抽選結果発表〜!

こんにちは!はっぱです♪

お待たせしました〜(^^ゞ
2周年ありがとうのプレ企画、抽選結果発表です〜!!
ちょっと画像が続きますが、よかったら
見て行ってくださいませ♪
追記にご応募コメントへのお返事もありまーす!

---------------------------------------------
はっぱのブログ、2周年記念のプレ企画☆
みなさまのおかげで賑やかになりました♪
ありがとうございます〜!

今回も、ミニ折り紙のくじ引きで抽選です!

DSC01309.JPG
アニマルコ〜ス☆

DSC01310.JPG
女の子コ〜ス☆

22名の皆さまにご応募頂きましたヽ(^o^)丿
責任重大の抽選担当は…↓白くまくんにお願いします!!

tyuusenn.jpg
どきどき…!

まずは「Aアニマルはんこコース」!!

DSC01315.JPG

当選は、soraさんでーーーーす!


続いて「B女の子はんこコース」も同様に抽選!

当選は…!?

DSC01316.JPG

ぶー子さんでーーーーす!!


おめでとうございま〜〜〜〜〜〜〜す♪
お二人には、それぞれアニマルor女の子のはんこをお届いたします♪


おっと!もうちょっとおつきあいくださいね(^^)♪
今回たくさんご応募いただいたので、ほんのちょとですがおまけの
抽選もさせていただきました。

DSC01319.JPG
おいらが引くよ!

やもりくんが引いてくれたのは〜〜〜〜〜!?

DSC01318.JPG
おまけプレゼント当選者☆

 くみよさん  
 usagiさん
 ののはなさん


以上の3名様で〜〜〜す!
こちらの皆さまには、以前にもご紹介したことのある
「木のはがき」をプレゼントしたいと思います♪


☆当選された皆さまへ☆
詳細をご連絡いたしますので、はっぱまでメール頂くか、
コメント欄にメールアドレスを入力して送信していただければ
こちらからご連絡いたします。
(アドレスは、はっぱのみ確認でき、公開されませんのでご安心くださいね。)
よろしくお願いいたします〜!


以上、抽選会でした!
本当は皆さんに少しずつでもお礼をしたいのですが、今回は
こんな感じでご容赦ください(^^ゞ
元気にママハンカーの仲間入りを果たせたら、またモリモリ
企画したいと思います♪
これからも応援よろしくお願いしまーーーーす(●^o^●)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


お時間のある方は、以下「続きを読む」にコメントのお返事を
させていただきましたのでご覧ください♪
♪ご応募コメントへのお返事♪

♪きょろさんへ
 いつも応援ありがとうございます!
 これからも細々ですががんばりますので末永くよろしくです(*^^)v

♪くみよさんへ
 念力、通じましたよ〜!いつもコメントほんとに嬉しいです♪
 子連れになっても遊んでね☆

♪ぶー子さんへ
 なかなかデートできずにごめんなさい!無事に出てきたら
 子守に来てください〜!なんちゃって(^m^)

♪ちえさんへ
 初めまして!ですよね♪コメント嬉しかったです。
 のんびりブログですが、また遊びにきてくださいね〜!

♪SHIONG.さんへ
 ありがとうございます〜!新居はいかがですか?
 いつかお会いできたら嬉しいな〜!その時ははんこ交換しましょ♪

♪ちこさんへ
 ご応募ありがとうございます♪「待ってた」なんて
 嬉しいです〜!ぜひまたコメントお待ちしてます!

♪soraさんへ
 初コメありがとうございます♪どこで見つけてくださったの
 かしら(^^ゞ アニマル当選ですよ〜!ご連絡お待ちしてます!

♪うさこさんへ
 はんこ、気に入っていただけたようで嬉しいです♪
 これからも遠慮なくコメントしてくださいね!お待ちしてます〜!

♪Airaさんへ
 初めまして〜!毎度ドタバタの不定期ブログですが、こりずに
 また遊びにきてくださいね♪今後ともよろしくでーす!

♪yakkoさんへ
 嬉しい初コメありがとうございます♪今回はゴメンナサイでしたが
 またちょこちょこ企画しますので、ぜひ遊びにきてくださいね♪

♪えいさんへ
 はじめまして!えいさんもはんことかされるのでしょうか〜? 
 よかったらまたコメントなど遠慮なくくださいね♪

♪きのこさんへ
 ありがとうございます〜!こうして初めてのみなさんとも
 ご挨拶できて嬉しいです!また遊びにきてくださいね♪

♪momoさんへ
 はじめまして!ずうずうしいなんてそんな!嬉しいです♪
 ベビーも喜んでます〜!ぜひまたコメントくださいね〜!

♪マキさんへ
 先日は失礼しました〜〜〜!!引きこもりで寝たり起きたり
 しながらちょこちょこやってます(^^ゞ

♪ののはなさんへ
 はじめまして〜!「素敵な」なんてそんな!徐々に本性の
 おっちょこちょいがバレそうですが…ぜひ仲良くしてください♪

♪七南さんへ
 とっても嬉しい初コメ感激でした!こちらこそこれからも
 よろしくお願いします!!情報交換しましょ〜!

♪usagiさんへ
 おまけ当選です〜!ほんの粗品ですがよかったらご連絡お待ち
 してます♪今後ともどうぞよろしく〜!

♪清人瑠李さんへ
 はじめまして!目にとめて頂いて嬉しいです♪素敵なお名前
 ですね〜!はんこは始めるとどんどんハマりますよね☆

♪miyukingさんへ
 図々しいなんてそんな!ガンガンコメントお待ちしてます♪
 ぜひまた遊びにきてくださいね〜!

♪若草むぎさんへ
 わあ!いつから見ていただいてたんだろ〜!嬉しいです♪
 のんびりですが、また遊びにきてくださいね〜!

♪えみ笑みさんへ
 こちらこそ読み逃げばかり…(^^ゞすみません。でもこっそり
 楽しみに拝見してます☆いつかはんこ会しましょーねー!

♪けもこ☆さんへ
 ご無沙汰ばかりで失礼してます〜!ご応募嬉しかったです♪
 マイペースですがこれからもよろしくです!!



posted by はっぱ at 14:20| 京都 ☀| Comment(11) | ★募集★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
残念〜。外れてしまいましたが
ドキドキをありがとうございました!
楽しませていただきました(^^)
それにしてもミニ折り紙のくじが可愛いですね!
一人ひとりイラストが違う…v手書き?すごい!
HNからイメージしたキャラ?なのかな?ぞうさん嬉しいです(*^^*)
そのくじだけでも欲しいぐらいですよっ
Posted by 七南 at 2012年02月27日 15:17
ほんとだー!!
一人一人、イラストが違う〜♪
SHIONG.は…やっぱエディ? ^ ^


外れてショックですが(;∇;)
ドキドキ楽しかったです☆
素敵な企画、ありがとうございました〜(≧∇≦)


Posted by SHIONG. at 2012年02月27日 15:23
 きゃ〜♪
 おまけプレゼント、当たっちゃった★
 めちゃくちゃうれしいです〜!!!!

 うふふ・・・くまちゃんが、ネックレスしてる。
 はっぱさんのイラストって、なんかコレクションしたくなっちゃいますね〜(笑)。

 楽しみにしています★
Posted by くみよ at 2012年02月27日 22:48
見事にsoraのくじを引いていただきと〜っても嬉しいです(*^_^*)!!!

ミニ折り紙くじとってもとってもかわいいですね♪
くじ引き画像も楽しませてもらいましたー!ありがとうございます!
はっぱさんのセンスの良さが私にも欲しいですぅ〜(^^)
Posted by sora at 2012年02月27日 23:43
わ〜、外れちゃったの残念です(;ω;)
でも楽しい企画ありがとうございました(*´∀`*)

私のイラストはキリン( ^ω^ )
とても可愛いです!
キリン彫ったことないんで彫ってみようかなー(^^)w

これからもブログちょこちょこお邪魔させていただきますm(..)m
Posted by Aira at 2012年02月28日 00:16
わーい!!
とってもとっても嬉しいですー(^0^)
やもりくん、ののはなをひいてくれてどうもありがとー!!

ののはなはふわふわイメージ?(*^-^*)
いろんな折り紙達も可愛いです☆(私もそのくじ欲しいわぁ。。。)
くじ入れの封筒もはっぱさんのオリジナル封筒ですよねー☆

とっても楽しい抽選会でした!!

プレゼント楽しみ待ってまーす☆

Posted by ののはな at 2012年02月28日 09:19
ヤモリくん!引いてくれてどうもありがとうございます!

嬉しいです〜
プレゼント待ってま〜す
Posted by usagi at 2012年02月28日 17:16
外れ・・・ましたが、

ドキドキで、かわいい わんちゃんとヤモリくんに癒されました。

抽選の趣向がこってて、面白かったです!

また 宜しくお願いします!
これからも、ブログ更新楽しみにしています
かわいらしいはんこを、沢山ご紹介くださいね!
Posted by yakko at 2012年02月28日 21:13
あぁ〜残念
ハズレちゃいました。
抽選楽しかったです。
名前を素敵と言って頂けて光栄です(≡^∇^≡)
折り紙のくじ引き
皆さんそれぞれに
絵も描いて下さってて素敵です。
この絵はイメージで描いたのかしら?
って事はオイラは
はりねずみのイメージなのかな?
だったらオイラのイメージ画は
ハリネズミにしようかなぁ('-^*)
Posted by 清人瑠李 at 2012年02月29日 09:03
外れちゃったけど
どきどきを味わえて
楽しかったです〜♪

私はいちご。
いちご大好き〜(*^.^*)

当選された方
おめでとうございますぅ〜!!!
Posted by えみ笑み at 2012年02月29日 16:59
ぬをっっ!!
ザンネン・・(T ^ T)
くみよさん、ラッキーガールですね〜♪
前回もだけど、抽選の紙がかわいすぎる!!
そのままはんこにオーダーしたいです☆
Posted by マキ at 2012年02月29日 20:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。