2012年02月26日

プレ企画☆ご応募確認

こんにちは!はっぱです♪
この度はプレ企画にたくさんのご応募をいただき
本当にありがとうございます(≧▼≦)

抽選の前に、お名前の確認をさせていただきますね。もし見当たらない方がいましたらコメントくださいませ。
抽選は後ほど…!(たぶん今夜には(^o^;)

お楽しみに♪

《A アニマルコース》
SHIONG.さん
soraさん
けもこ☆さん
ののはなさん
七南さん
usagiさん
清人瑠李さん
若草むぎさん

《B 女の子コース》
きょろさん
くみよさん
ぶー子さん
ちえさん
ちこさん
うさこさん
Airaさん
yakkoさん
えいさん
きのこさん
momoさん
マキさん
miyukingさん
えみ笑みさん

以上の皆さまですm(__)m
抽選会でコメントのお返事も
させていただきたいと思いますので、
遊びに来てくださいね\(^O^)/
posted by はっぱ at 10:04| 京都 ☁| Comment(0) | ★募集★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

