2011年12月26日

リメイク☆ディスプレイBOXとお知らせ。

こんにちは!はっぱです☆

どーもごぶさたしてます〜〜〜(^^ゞ
あっという間にクリスマスも過ぎ、今年もあとわずか…!!

京都は朝から雪がちらほら☆寒かった〜〜〜〜(>_<)

そんな中、実はちょこちょこ作業しておりました。
今日ご紹介するのは、ディスプレイ用の箱!


DSC01221.JPG
じゃーん!

こちらは100円ショップで見つけたサイズ違いの
木製BOXを、色つきのニスで塗ってみました。

上の段の「STAMP」や、下の段の側面の模様は、
ステッカーシートに素材集から拝借した画像を印刷
して作りました。

ステッカーにして張りつけたあと、「エスプレッソ」色のインクを
こすりつけて色をなじませてみましたよ。

DSC01222.JPG
平置きバージョン!

こちらは実は…お素麺の箱ですっ!
こちらも同じくニス&ステッカーでおめかし。


さてさて…!!!!
なにやらはんこがいっぱい入っていますが…実は…!?


☆★☆委託販売をさせて頂くことになりました☆★☆

以前「手作りマーケット」に参加したご縁でお友達になった
布作家のmei-tonさんからのご紹介で、
京都五条坂にある「一ツ家(ひとつや)」様に、はっぱのはんこを
置かせて頂けることになったのです!

一ツ家さんは、友禅染の職人さんによる和雑貨を中心としたお店で、
職人さんによる手描きのTシャツなどのオーダーもできます☆
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください〜♪


  京都「一ツ家」さま HPはこちら☆
 
  ♪清水寺へ向かう五条坂からちゃわん坂へ入ったところすぐです。
  ♪金〜日の週末を中心に営業されています
  ♪12月30日〜年明けも営業中とのことです
  ♪周辺にも甘味屋さんやおいしそうなお店がずら〜り!





☆★はっぱのニンプ日記★☆

お腹の大きい今の状況を承知で委託のお話を進めて
いただくことができました。

のんびりになってしまうかも知れませんが、
精いっぱい楽しんで参加させて頂こうと思っています。
応援よろしくお願いします(*^_^*)


posted by はっぱ at 17:32| 京都 ☔| Comment(8) | ♪お知らせ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵なお店ができましたね。
おめでとうございます。
これからもマイペースでがんばってくださいね。
母子共々お大事に。。。
そしてよいお年を!
Posted by きょろ at 2011年12月26日 19:22
ふふふ、初コメントです。

いつか京都に行った時はお店に連れてってくださいな星2

ブログ更新楽しみにしてるよ〜♪(´ε` )
Posted by さわわ at 2011年12月27日 06:10
かわいい箱!!!
ディスプレイにぴったりですね。
見習わないとー★

アンソレイユでもはっぱさんのはんこ、大人気ですよー。

寒いので、お風邪には気をつけてくださいねー。
Posted by くみよ at 2011年12月27日 17:17
うわぁ〜おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
嬉しいですね〜
ベビーちゃんの粋な計らいかなぁ。
箱すごいカワイイです。
妊婦さんなのにすごいなぁ。
私の妊婦時代は。。。食っちゃ寝〜の繰り返し\(//∇//)\お恥ずかしい!
Posted by ぶーこ at 2011年12月27日 22:14
ありがとうございます♪
おかげさまで母子ともども
元気もりもりです!(^^)!
来年も応援よろしくお願いします♪
Posted by ☆はっぱ→きょろさん at 2011年12月28日 14:17
てへへ(^^ゞ
くみよさんにもいつも甘えてしまって
お待たせばかりですみません…!
こうしてやる気をだせているのも、
くみよさんのおかげですよ〜ヽ(^o^)丿
Posted by ☆はっぱ→くみよさん at 2011年12月28日 14:19
さわわ〜!
いや〜(^^ゞ
なんだか照れるね!ありがとうぅぅぅ♪
来年もさわわの活躍楽しみにしてるわ〜!
Posted by ☆はっぱ→さわわ at 2011年12月28日 14:21
ありがとうございます(*^_^*)
それから、先日はほんとに失礼しました!!
いろんな方々に甘えながら、マイペースで
やらせてもらってます(^^ゞ
はんこで気分転換♪…でも運動不足に
気をつけなくちゃ!?
Posted by ☆はっぱ→ぶーこさん at 2011年12月28日 14:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

