2010年11月15日

☆コラボ企画参加者募集☆はんこdeダンスパーティー♪

こんにちは!はっぱです♪

みなさ〜〜〜ん!前回の記事には、嬉しいコメントを
た〜〜っくさん頂きありがとうございます♪
(まだまだ受付中desuyo…♪)

調子に乗って、初の試み!!
コラボ企画!!!やっっちゃいます〜〜〜〜〜!

こちら!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

dance party1005.jpg
☆☆☆はんこdeダンスパーティー☆参加者募集☆☆☆

はい!どういうことか??と申しますと…
歌ったり踊ったりしている楽しいはんこを作って、
私、はっぱまでお知らせください!
集まったはんこを並べて、ダンスパーティーなポスカを作っちゃいます!

…ということです♪

ちょっとでも「楽しそう♪」と思ってくださったあなた!
以下、参加方法を記載しますので、ぜひぜひご参加くださいね!!



♪♪♪参加方法♪♪♪
dance party1006.jpg

@歌ったり踊ったりしている楽しいはんこを作って下さい。

A「作ったよ〜」と、はっぱのブログまでコメントください♪

B完成したはんこを、次のいずれかの方法でお知らせください
 頂いた画像をお借りして、加工させていただきます。

(a)写真orスキャン画像で、ご自身のブログで公開する
(b)写真に撮るorスキャンして、はっぱまでメール添付で送る
(c)紙に捺して、はっぱまで郵送で送る

Bサイズなど…
 作品は、動物・人物なんでもOK!
 3〜5センチくらいが作りやすいでしょうか♪

C余裕のある方は…次の10文字の中から好きな文字を
 1〜2文字、@の作品の横に追加してご参加ください♪

  [D][A][N][C][E][P][A][R][T][Y]

  ※上の画像では、[D][A]となっています

Dその他、ご質問はコメントorメールでお気軽にはっぱまで♪

☆締切☆12月15日(水)24時までにご連絡ください♪


さて…ご参加くださる方はいらっしゃるでしょうか…(^^ゞ
1か月ありますので、気が向いたらどうぞよろしくお願いしま〜す!!

posted by はっぱ at 19:23| 京都 ☁| Comment(15) | ★募集★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ

きゃ〜羊毛ばかりだったyuyuもまた消しゴムはんこに戻ろう(〃⌒ー⌒〃)ゞ
最近朝早く起きるようになって夜制作時間がなくて。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
雨も昼間降らないから外出ちゃうし。。
でもだいぶ落ち着いたので是非参加したいなぁ〜
明日図案描いてみま〜す(*^▽^*)
Posted by yuyu at 2010年11月16日 01:00
yuyuさ〜ん♪
お忙しいのにありがとうございます♪
これで1人パーティーは免れました(^.^)b
気分転換に軽〜くご参加いただければ十分です(^3^)/楽しみにしてまーす!
Posted by ☆はっぱ→yuyuさん at 2010年11月16日 09:42
きゃ〜☆
楽しそうな企画ですね!!
ぜひぜひ参加させて下さい。
さっそく図案考えます♪
Posted by nao at 2010年11月16日 12:11
うぃっす〜!!
一応言いだしっぺ(笑)の日葵です(笑)

コラボりますよぉ〜
イベント終わりになっちゃうのでちょっと遅くなっちゃうけど・・・
かけ付けますので、よろしくお願いします〜!!!
Posted by 日葵 at 2010年11月16日 14:27
あ。郵送にしたいので、私のメールフォームから連絡先教えてもらえますか??
Posted by 日葵 at 2010年11月16日 14:28
こんにちは(^^)

踊りたい〜〜〜!!!
うちの子も是非 コラボさせてくださ〜い(^^)
文字は どの文字でもいいのですね?!

うんうん はっぱさんみたいに
ファンキーに ノリノリの子にならないかも
しれないけど 頑張ってみます〜!
ヨロシクお願いしま〜〜す(^^)
Posted by 花音 at 2010年11月16日 16:03
うぁぉ〜!!!やりたい♪やりたい♪
わたくしも、参加してもいいでしょうか・・・(^-^?)
郵送でおっくりまーすぅ〜★

コラボッ♪コラボッ♪
Posted by きらら at 2010年11月16日 17:17
おっとー

そりゃー

はっぱたん企画!!

参加 間違いなくするでしょー!
ズバリそうでしょー!

(*´∀`*)しゃしゃしゃ
あ naoさんや!w
naoさんのもたのしみーw
Posted by ☆nyaNco at 2010年11月17日 04:18
こんにちはぁ〜

ハンコ完成しましたぁ♪
どうしたらいいんだろう?
ご連絡ください(v_v。)人(。v_v)
郵送したらいいのかな?
Posted by yuyu at 2010年11月17日 14:12
私も参加したいで〜す!!

まだ間に合いますか〜??

Posted by ポチ。 at 2010年11月17日 19:47
お久しぶりです!
うわぁ、楽しそうな企画やってる〜O(≧∇≦)O !!
サジも一緒に踊りたいです〜♪
少し遅くなるかもやけど、よかったら仲間に加えてくださいな(^^)/
Posted by サジ at 2010年11月20日 11:02
こ、これは・・!!
参加すると言わせてください!!
(↑ブラマヨ吉田風)
このうさぎちゃんとパーティーで同席できるなんて、
考えただけでニヤニヤ★・・!!いや、うきうき★
どんなのがいいかなぁー
いいの作れるかなぁー♪
当分悩みます^^
Posted by マキ at 2010年11月21日 01:36
はんこdeダンスパーティー
参加希望です

メールで添付か、郵送したいのですが
このコメント欄に、アドレスなど記入しても大丈夫でしょうか?
Posted by 茶風 at 2010年12月10日 00:51
茶風さん
初めまして\(^O^)/
コメントありがとうございます♪
コメントを入力する画面で、メールアドレス記入欄がありますのでそちらにアドレスを書いていただければ大丈夫です。
コメント本文に書くと公開されてしまうのでご注意ください。
または、このブログの左側プロフィール欄にある私のメアドの、☆印を@に変えたものへ直接メールで送って頂いても大丈夫です♪
よろしくお願いします(^3^)/
Posted by ☆はっぱ→茶風さん at 2010年12月11日 08:10
伝言下さりありがとうございます。
ひさしぶりにパソコンを開きました。
お返事遅くなって申し訳ありませんでしたm(_ _)m
まだ間に合うでしょうか?
できましたら、参加希望です。
よろしくお願いします。
Posted by 茶風 at 2010年12月23日 10:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

